reserve 見学お申込み

見学お申込み

不登校改善率96.2%のつくば開成福岡高校 あなたの可能性が見つかる1対1の個別学校見学

このような不安や疑問はありませんか?
なぜつくば開成福岡高校が、中学・高校の先生から入学・転校の紹介を受ける通信制高校なのか、学校の様子を一度見て頂ければご理解いただけます。つくば開成福岡高校は1対1の個別見学のため、ネットや他校の学校説明会では聞けない不安や悩みをすべてご質問いただき、納得できます。
学校見学でお伝えする内容 1.全日制高校と通信制高校の違い 2.つくば開成福岡高校の特徴 3.つくばで人生の可能性を見つけた生徒エピソード 4.卒業生の進路、社会人としての活躍エピソード 5.実際の少人数制授業の様子 6.教室・校舎施設案内
今不登校だから何とか高校には通わせたい。そんな藁にもすがる思いで本校に訪れる保護者の方もいらっしゃいます。今このページをご覧のあなたもそんなお悩みをお持ちかもしれません。今在籍する生徒たちの様子を見てください。そして本校の取り組みを知っていただき、お子さんとの相性を確認していただきたいのです。そして本当にお子さんの可能性を伸ばす環境を見つけていただきたいのです。きっとあなたのお子さんにも素敵な未来が待っています。

見学お申込みフォーム

必須希望日

※日・祝日、夏季・冬季休暇期間につきましては、日程調整をご相談させていただく場合がございます。
必須お申込みの方
必須お名前
必須フリガナ
必須性別
必須学年・職業
学校名
必須郵便番号
必須ご住所

必須お電話番号

希望日の調整のために、お電話を差し上げる場合がございますのでご記入をお願いいたします。
必須メールアドレス
ご質問・ご要望など

※300文字以内
プライバシーポリシーに同意の上で、お問い合わせください。
学校生活のこと、進路のこと、
お気軽にご相談ください。
電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
092-761-1663受付時間 8:00 ~ 18:00
Webからのお問い合せ